泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
大会報告
第25回 笹尾晃平杯中学生野球大会

大会報告 

無事に全日程を終了することが出来ました!ご参加頂きましたチームの皆様、県連や県事務局の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

初日二日目と河川敷の砂嵐、三日目はゲリラ雨に振り回されましたが、選手達の集中力の高さを発揮してスムーズに試合が進みました!日頃の鍛錬の成果ですね。この天候を乗り越えた皆さんなら、これからのどんな天候の試合でも最後まで粘れることでしょう^ー^

来年も、また平塚でお待ちしております♪ありがとうございました!

 

 

【試合結果表】PDFはこちら

 

 

 

 

 

お弁当案内ー申込書

お早めにご注文をお願い致します。

 

=重要なお知らせ= 

選手名簿の締め切りは7月20日です。

諸事情があるチーム代表はご連絡下さい。

 

大会期間:令和4年8月10日(水)~12日(金)

 

大会要項  ※競技規則をご確認下さい

大会特別規定 ※道具についての規定がありますのでご確認下さい。

 感染症対策チェックリスト  の提出をお願いします。

参加申し込み用紙

組合せ表 ⇐こちらをクリック 

 

選手名簿↓

選手登録

 選手名簿は以下のリンクよりダウンロードしてください。

 ※セキュリティの関係でダウンロードが行えない場合は、連盟事務局メールアドレスに

  お名前とチーム名を入れメールをして下さい。[ girasole.sports@gmail.com ]

 

※選手名簿 ← ダウンロードしてお使いください!

 

※ダウンロード方法 ← こちらをご覧ください

ページ最上部へ戻る